【貯金20万円】寿司を食うために生きる女

スーパーの寿司でいいんです

2023年2月の支出

受付担当選抜モレのすしごりら

すしごりらです。

先月の結果はこちら↓

<2023年2月>

食費:¥19,204

日用品:¥7,042

交際費:¥8,409(職場の飲み会費)

美容衣服費:¥14,279(美容院で髪を染めたり、Yシャツを購入しました)

家賃:¥94,387

交通費:¥2,620

カード引落:¥51,147(水道・光熱費含む)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐-

合計:¥197,538

 ※友人との外食費用は交際費に含めてます。

 ※おひとりさま外食の場合のみ食費に含めてます。

 ※結構テキトーな内訳です。

光熱費が先月より大幅にUPしたり、加湿器を購入した影響で

カード引き落とし額がちょっと多いですね。

仕事を増やすべきかしら、、、

 

先月は初めて単発バイトとしてセミナー運用のお手伝いをしてきました。

当日は5名のバイトスタッフが居て、会場案内と受付担当に振り分けられました。

私の役割は会場案内。

他のみんなは受付。。。

受付をやりたかったな、と思ったけども受付にごりらは相応しくないなと

しっかり気づきましたので精一杯会場案内を務めました。

(でも1人で会場案内って負担でかくないか)

数万円もする会費のセミナーだったのでお金持ちオーラを纏った品と落ち着きの

ある方々が沢山来場されていたような気がします。そしてみんな良いひとだったので

辛い対応は一つも無かったです。ほっ。

やっぱりお金を持ってる方々は余裕があるよね~。

私まったくお金ないけどあの余裕のある雰囲気は憧れるなぁ。

とりあえずバイト増やすか !