【貯金20万円】寿司を食うために生きる女

スーパーの寿司でいいんです

ヘアスタイル

すしごりらです。

最近髪を切りました。

30代に入ってからはボブヘアにすることが増えました。

昔、北川景子さまのショートヘアに憧れて「ハンサムショート」に

してもらったことがあるけど、しもぶくれ顔には似合ってなかった。

ダイエットしても顔だけは痩せないタイプなので仕方ないのかも

しれないけど、どうにかしたい。

 

東京は乾燥してるから冬になると勝手に髪がピーンと真っすぐになるので

ちょっと嬉しい。でも静電気でたまにとんでもないことになる。

乾燥は髪によくないのでコレ↓をペタペタ付けてます。

このオイル、付けると結構重い感じになるから使うのは秋冬がいいかも。

夏はもう少し軽いオイルが好みだな。

 

さて、頬のたるみがひどくならないように今日からベロまわしやるか!